ダイエット
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ギャル曽根のような大食いをしていたら、太って当たり前だが、ギャル曽根は、なぜ太らないのか?
「吐いているのでは?」とか「下剤を使っているのでは?」とかいう噂があるが本当はどうなの 昨年放送の『金スマ』および『ネプ理科』で、ギャル曽根の身体を徹底解明したところ、 ・食べものをエネルギーに変える褐色脂肪細胞の働きが非常に活発なこと。 ・腸の動きが非常に活発で、消化吸収前に排出される場合もあること(トウモロコシや、ブロッコリー、肉が、そのまま便として出てくる場合もあるそう)。 ・食べても食べても血糖値が上がりにくく、満腹中枢を刺激しないので、いくらでも食べられる体質であること。 ・食前と食後の胃の大きさが、なんと15倍にも変わっていること(普通の人間の胃は最大容量1リットルまでで、食物の停滞時間は4~5時間といわれている)。 などが分かった。 先日放送の『ダウンタウンDX』内でタレントの勝俣邦和が言っていたが、大食いタレントの中には、限界まで食べて、こらえきれず吐き出す人もいるという。 また、単なる食べ過ぎで肥満なのに、自分は大食いなのだと信じ込んでいる素人までいる。 「大食い女王」、「大食いキング」との称号も生まれるほど「大食い」をネタにした番組がこのところ多く放送されているが、大食い番組を見て「気持ちいい」人もいるが「食欲をなくす」という人もいる。 とかく目にする機会の多い大食い番組。視聴者としては、そろそろお腹いっぱいになってきた人も多いのでは? マイクロダイエットのダイエットの詳細はこちらから PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/17)
(02/27)
(02/26)
(02/24)
(02/23)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/21) |